とよなかカラフル › 取材後記 › スペシャルコンテンツ『とよなかめら』番外編

2013年04月01日

スペシャルコンテンツ『とよなかめら』番外編

「とよフル」スタッフによるスペシャルコンテンツ
『カメラを通して、豊中を新発見&再発見!! とよなかめら』
飛行機編を公開中ですが、
「服部緑地でピクニック編」
「庄内の文化住宅を巡る編」なども考えていました。

中でも、「服部緑地でピクニック編」は、昨年秋に下見へ。

『MELK café』のパンや
『森のおはぎ』のおはぎ、
『アルチザン』のクッキーを持って、
乙女ピクニックです。

スペシャルコンテンツ『とよなかめら』番外編

秋だったので、
松ぼっくりなどのアイテムも拾ってゆきました。

スペシャルコンテンツ『とよなかめら』番外編

ランチ&おやつタイムを満喫しながら過ごしていると、
「こういう写真を撮ってみてはどうだろう?」と
アイデアがむくむくと湧いてきます。

スペシャルコンテンツ『とよなかめら』番外編
コップから、しゅわっと、雲をはじけさせたり。

スペシャルコンテンツ『とよなかめら』番外編
クッキーと、空と、緑というのも、なんだかかわいらしいのです。

スペシャルコンテンツ『とよなかめら』番外編
おはぎと緑も合う気がします。

『とよなかめら』はカメラを通して、とよなかを再発見しようというもの。
とよなかゆかりのお菓子とコラボして、
「かわいい写真を撮る!」という試みもしました。
豊中でしか撮れない一枚になるんですよね!!

『とよなかカラフル』で紹介しているお店のアイテムと、
豊中の風景をコラボさせて、こんな一枚がとれた!などありましたら、
フェイスブックで教えていただけると嬉しいです~

スペシャルコンテンツ『とよなかめら』番外編


同じカテゴリー(取材後記)の記事画像
豊南市場~バーベキューパーティをするなら~
豊南市場 ~関西ならでは鯨肉で“はりはり鍋”~
豊南市場 ~お酒に合う食材とおやつ、お薬編~
豊南市場 ~乙女のおやつタイム~
同じカテゴリー(取材後記)の記事
 豊南市場~バーベキューパーティをするなら~ (2013-03-04 09:00)
 豊南市場 ~関西ならでは鯨肉で“はりはり鍋”~ (2013-03-01 12:14)
 豊南市場 ~お酒に合う食材とおやつ、お薬編~ (2013-02-25 09:54)
 豊南市場 ~乙女のおやつタイム~ (2013-02-22 09:49)

Posted by とよなかカラフル at 14:43│Comments(0)取材後記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。