とよなかカラフル › 制作日記 › 新年も、フル稼働です!

2013年01月11日

新年も、フル稼働です!

新年のご挨拶がとても遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

新年も、フル稼働です!

『とよフル』スタッフは、
日々の更新に加え、3月のイベント&マップ制作に向けて、
1月7日の仕事始めより、フル稼働中です。

昨日はイベントの下見で、岡町や庄内を歩きました。
お店からお店へ移動しながら、まちのなかをぐるぐると。

古いまちなみのなかに、新しい住宅が建ち並んでいたり。
「ああ!!あそこ、ええ感じの集合住宅だったのに」と思っていた場所が、
取り壊されていく途中を目撃したり。

まちなみは刻々と変化していきますね。
いつも見慣れたまちなみも、
こうして変化していっているのだと感じました。

『とよなかカラフル』には、
豊中市内で撮影した写真を掲載する
「みんなのカラーアルバム」というページがあります。
そこでは『とよフル』スタッフをはじめ、
読者の方々からの投稿写真を掲載しています。

新年も、フル稼働です!

ここに掲載されている写真の風景も、
いずれは変わっていってしまうのだろうなあと、
歩きながら、しみじみしたんです。

だからこそ。
今、いいなあと思う風景を、
みんなでシェアしていけたらいいなあと思います。

ご投稿いただけたら、嬉しいです。

「みんなのカラーアルバム」
写真閲覧ページ http://toyofull.sakura.ne.jp/album/
投稿ページ http://toyofull.sakura.ne.jp/upload.php

新年も、フル稼働です!


同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
『とよなかカラフルMAP』完成しました!!
てくてく岡町 服部 庄内さんぽ~お土産製作中!~
豊南市場さんに取材のお願いに行きました!
3月に向けて
ブログについてミーティング
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 『とよなかカラフルMAP』完成しました!! (2013-03-13 10:18)
 てくてく岡町 服部 庄内さんぽ~お土産製作中!~ (2013-02-27 14:28)
 豊南市場さんに取材のお願いに行きました! (2013-02-01 16:56)
 3月に向けて (2012-12-18 16:23)
 ブログについてミーティング (2012-12-11 13:38)

Posted by とよなかカラフル at 15:33│Comments(0)制作日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。