とよなかカラフル › 「とよフル」スタッフ紹介

2012年12月06日

「とよフル」スタッフ紹介

「とよなかカラフル」を運営しているのは、30~40代の4人の女性です。
このブログでは、スタッフそれぞれが、面白いと思った豊中情報、日々の運営で感じたこと、豊中在住の同年代の女性と共有したい地域情報などを発信していきたいと思います。


1972年生まれ。
北摂で生まれ育ち、スタッフのなかで一番豊中在住歴が長い。
テーマカラーは、うっとり、『紫』。
「毎日楽しく暮らす」をモットーに、日々新しいことに挑戦。「長く住んでいるのに気づかなかった豊中の新たな魅力を発掘したい」「イイコト、楽しいことはみんなに知らせたい」という思いで活動中。「おうちレッスンに行きましょう」担当。


1978年生まれ。
北摂生まれ豊中在住。音楽と酒をこよなく愛するシングルマザー。
テーマカラーはドキドキ、『赤』。
取材を通じて豊中のあらゆる人とつながり、つなげる人になるべく、豊中を縦横無尽に歩き回っている。「仕事と育児の泣き笑い劇場」担当。




1982年生まれ。
高知県生まれ、豊中のおとなり・尼崎育ち。テーマカラーは、ちゃきちゃき、『橙』。
『とよフル』をきっかけに、豊中を巡る日々。服部緑地公園で、乙女な気分に浸るのがマイブーム。カメラを持って、まちを巡るのが大好きで、かわいいものや、くすっと笑えるもの、不思議なものを見つけてはパシャリ。「カメラを持って、豊中さんぽに出かけよう!」という内容のコンテンツを制作中。近日、公開予定!!

1984年生まれ。
結婚を機に今年4月、茨城から大阪へ。
テーマカラーはすらり、『青』。
豊中に埋もれる古き良き文化、文化財の魅力について同世代にも受け入れられる親しみやすく、わかりやすいスタイルでの発信をめざしている。










               

Posted by とよなかカラフル at 13:51Comments(0)「とよフル」スタッフ紹介